PCゲーム、アニメ等についてまったり書いていくブログ。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:03:13
6話をみたけど、昴は将来への投資でもしているんだろうか・・・、智花とかどうみても惚れてるし、まあ4歳差だし数年たったらなんともなくなるもんね、さすが昴、策士すぎる。


そして5話では昴にはロリコンの他にパンツ属性が新たに追加。ひなたのパンツに欲情するなんて・・・社会的に抹殺する必要がでてきたなこれは、何故かパンツ返しにいくシーンで声がかっこよくなるし(`・ω・´)


これからも彼の奇行に注目(`・ω・´)
スポンサーサイト

18:04:37
今秋からまたアニメ化されるらしい。前やってたときみていないからどこまで進んでいるのかとかさっぱりですけど。ていうか単行本にしても間隔があきすぎていて前巻で何をしていたのとかもきれいさっぱりわすれていた。次の29巻は28巻がでたところだから覚えてるけど27巻とか・・・でたのいつだよ・・・w


それからジャンプでも連載開始みたいですね、まあいつ連載休止になるかわかったものじゃありませんけど。
冨樫さん昔はこんなんじゃなかったのになぁ・・・。

15:10:00
まさかまさかですよ・・・。忘れもしないこの作品。もう見てからずいぶんたつけどこの作品は鮮明に記憶してる。それだけ強烈だった、まあ見た当時はアニメとかほとんどみてなくて友人から勧められてちょっと見てみただけだったんですけど、今思えばこの作品が始まりだったのかなぁ・・・なんて思ったりもする。


個人的にはエロゲ原作では成功したアニメだと思います。ただ、すごく面白いんだけど鬱アニメなんですよねこれ、主題歌である栗林みな実さんのRumbling heartsとかPrecious Memoriesを聴いたらまず君望が脳裏をよぎってしまうというくらい印象に残る。当時、これを友達に勧めたらどっぷりはまって一日か二日で全話みてきてかなりテンションが低かったのを覚えてる・・・本当に((((;゚Д゚)))


まあ今になってBlu-ray BOXがでるっていうことは私みたいに良くも悪くも印象に残っている人が多いんでしょうね。まだ見てないって方はオススメしますよ、是非みてください。


ついでにNext Seasonも、こっちはそこまで鬱ってわけではなかった気がする。



23:40:22
アニメ ロウきゅーぶ!3話にて、主人公である長谷川昴が放った言葉である。
「この短期間でここまでシュートやパスの精度が上げられる吸収力。まったく、小学生は最高だぜ!!」

本来の意図や爽やかな笑顔とは裏腹に、その汎用性の高さや紳士的な響きから
文字どおりの意味もしくはネタ的な意味でも用いられることになるだろうと思われる。[ニコニコ大百科より引用]

昴のロリコン疑惑をさらに加速させたとしか思えないぞ・・・、どう聞いて爽やかにきこえるんだ!!!!
昴くん・・・どう考えてもアウトです。
さすがはロリきゅーぶを率いるコーチ、そのロリコン力はまさに未知数ということですね。
2話の時点でも十分ロリコン力に定評はありましたが、どこまでいくんでしょうかねー、ニヤニヤ(・∀・)

そういや高校のバスケ部もロリコン疑惑で部活動休止だったよね(昴ではないが)
ロリコン疑惑で部活動休止の伝統を引き継いでいくわけですね、わかります。

本当これからが期待(?)できるアニメだねー

てぃんくるかわいいよてぃんくる

ゲームでるなんてやりたい放題だな


プロフィール

ちむほむ

Author:ちむほむ
ちむほむです。PCゲーム大好き(`・ω・´)よろしく
こちらで競馬ブログもやっているので宜しければどうぞ
そして適当につくったストアがこちら
相互リンク募集中(内容によってはお断りすることもあります)

月別アーカイブ
相互リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
Timeless Freedom バナー いろとりどりのセカイ 応援中!! 『your diary』 ゆあ 応援中! 晴華瑠波 GWAVE公式WEB 【未来ノスタルジア】応援バナー ひよこストライク! 新作アニメ番組表 ★コミケ80特集 月間ゲーム人気投票 Getchu.com一般TOP
カテゴリ
RSSリンクの表示
フリーエリア
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ! 輝光翼戦記 銀の刻のコロナ 戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE ★『花咲くいろは』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。